2010/02/05

和光市のラーメン屋「nico」で担々つけ麺

和光市駅の近く、イトーヨーカ堂の向かいの「nico(ニコ)」ラーメンに行きました。ここは以前は「らーめんoh! 」、次が「がらがら」、そして現在は「nico」と次々と店が変わります。
最近つけ麺にこっているので今回も「担々麺のつけ麺(大盛り)」を注文しました。わりとおいしかったです。辛さを調節可能です、と書いてありました。辛いのが苦手なのでむしろもう少し辛くなくしてもらった方が良かったと思いました。
食後にスープをもらいましたがスープだけ別のカップに入れて持ってきました。
明るい雰囲気の店内です。そこそこおいしいので今度また別のメニューも食べてみたいです。
nico