2010/11/12

スパ・ラクーアでリラックス

以前か行ってみたかった東京ドームシティーの中にある「Spa LaQua」に行ってみました。
料金は高いです。ヒーリングバーデはさらに別料金でした。

専用の服に着替えてヒーリングバーデへ。南国風の装飾です。遊園地がとても綺麗に見えます。とにかくゆったりしていてとてもリラックス出来ます。さすがに高いだけはあります。

夕食は「和食ダイニング 酣(TAKENAWA)」で豆腐御膳を食べました。こちらもとても美味しかったです。

その後は温泉にも入りました。こちらもなかなかです。時間が合わなかったのですが「ロウリュウ」という何か面白げなサービスもあるそうです。

リラックスラウンジでもゆったりと寛ぐことが出来ます。
今回は相当長居をしました。ぜひまた来てみたいです。

東京ドームシティーはイルミネーションがきれいでした。LEDによって以前よりも凝った装飾が可能になっているのかもしれません。
「グリーンスフィア」と題されたイルミネーションではLEDの光によって野菜が水耕栽培されていました。無農薬で成長も良いそうです。徳島県阿南市のJAあなんの協力だそうです。

LaQua
LaQua
LaQua