2008/10/10

ジンギスカンが意外とおいしい

友人と安いジンギスカンの店があるというので行ってきました。
安いけどとにかく店が汚いと言うのです。でもその友人は先週始めて行って今回で2度めということになります。2度目にわざわざ友人を連れていくというのはそこまでひどくは無いのだろうと推測していました。
地下鉄赤塚駅の近くで川越街道沿いの「オホーツクジンギスカン羊たちの冒険」という映画と本がごっちゃになったような名前の店です。
カウンターだけの小さな店で、そのカウンターも大半が荷物で埋まってます。問題のジンギスカンですがこれがい意外ですがおいしかったです。とは言っても私は他の店でジンギスカンをあまり食べたことが無いので比較は難しいのですかとにかくけっこういけました。
でも店が整頓されていないのは事実なので苦手な人は絶対に受け入れられないでしょ。

行った事は無いのですが隣の「究極Y'sラーメン」ははやってるのでおいしいのだと思われます。そこをあえて隣のさえないジンギスカン屋に入るなんて、先週最初にこの店に入った友人を尊敬します。