2009/10/24

田柄においしいイタリアン、Nativo

練馬区田柄、光が丘と平和台の間に「Torattoria NATIVO(トラットリアナティーボ)」というイタリアンレストランが2009年の9月にオープンしていました。たまたま通りかかったのですがおしゃれな店構えにつられて入ってみました。
店内もシンプルでなかなかです。
休日のランチコースを注文しました。前菜とサラダ、ピザかパスタ、飲み物が付きます。
鳥ひき肉と柚子胡椒のオイルパスタとナポレターナというアンチョビの風味がするピザを食べましたがどちらも非常においしいかったです。久々においしいイタリアンを食べました。
料理にもかなりのこだわりを感じさせます。
またぜひ訪れたいです。  
前菜
サラダ
ピザ
パスタ