2008/06/13

eeeMint 5.0 from freedom came elegance

eeeMint 5.0をEee PCにインストールしてみました。
eeeMint 5.0はLinux Mint 5.0をEee PC用に調整したもので「ライブCDの部屋」からダウンロードしました。いつもありがとうございます。

このエントリーに書いた方法でUSBメモリーからインストールすることができました。

問題なくインストールすることが出来ました。無線LANも無事に使うことができます。
見た目がかっこいいのが気に入りました。
動作がもっさりしたかんじがするので装飾をoffにしたのですがそれでもeeexubuntuなどに比べるとゆっくりな感じがしました。