2009/11/03

泳いでユザワヤ

千駄ヶ谷の東京体育館の屋内プールに行きました。
25mのプールは貸切で利用できませんでした。50mより浅いし温かいのでこっちの方が好きです。
消毒薬の影響なのかプールから上がった後体が少しべとべとした感じになるのですが、ここはシャワールームでシャンプーやボディーソープも利用できしかもお風呂もあってとても便利です。

隣の国立競技場ではナビスコカップの決勝があったので駅が混雑していました。サポーターの表情からFC東京が勝ったのがよく分かりました。実は昨年はこのナビスコカップを観戦していました。優勝した大分トリニータが1年でこんなになってしまうとはなかなか想像できませんでした。スポーツ雑誌Numberのウェブサイトにこの件に関するコラムがありました。


新宿高島屋が入っている南口のタイムズスクエアの11階に「ユザワヤ」がオープンしていました。以前はベスト電器があったところでした。品揃えも豊富なようです。東急ハンズもすぐ隣で客としては便利です。

ミロードのレッドピットでまたスンドゥブを食べました。辛いのが苦手な僕でもここの辛さ「レギュラー」はマイルドすぎるので「ホット」がちょうど良いです。