2009/11/28

スカッシュ&ボディジャム

人生2回目のスカッシュをしました。
知人に連れられてスカッシュコートのあるコナミスポーツクラブ成増へ行きました。メンバーでなくても施設を利用できるチケットをヤフーオークションで手に入れておいてくれたので安く利用できました。
相変わらずうまく出来ませんが楽しいです。

その後「ボディジャム45」というスタジオプログラムにも参加しました。50番といわれるプログラムでした。ステップなどとても複雑で初めてではとてもフォローすることが出来ませんでした。45分間体を動かし続けてこれまたとっても疲れました。
音楽に合わせて体を動かすのはそれだけで楽しいです。

夕食は成増では有名な「道頓堀」でラーメンを食べました。時間が早かったのでまだ空いていました。
ぼくはつけ麺の中盛り、うっこは中華そばのねぎ千切りを食べました。強烈な魚介系のだしがおいしいです。以前は好みではなかったのですが最近めっきり魚介系です。
つけ麺
中華そば